トピックス

超高分子ポリエチレン成形加工品事業(AS製品)を旭化成商事へ移管

2014.4.1

多くのユーザーの皆様にご愛用いただいてきた超高分子ポリエチレン成形加工品事業につきまして、4月1日付けで旭化成商事株式会社に事業移管をいたしました。

旭化成商事株式会社は、最新の情報と機動力で、常にお客様の視点に立って考え、共に新しい価値を創造し成果を分かち合うことを基本理念とする旭化成グループの商社で、今後も超高分子ポリエチレン成形加工品 (AS製品)は同社の世界中に張り巡らせている情報網を活用し、皆様によりよいサービスをご提供すべく更なる進化を目指してまいります。

このため当社の主要な製作、サポートのスタッフは旭化成商事株式会社へ出向して、引続き皆様へのサービスを担当させていただきます。

今後とも、AS製品へのご愛顧をお願い申し上げますと共に、永い間当社に賜りました皆様のご支援、お引立てに心より感謝申し上げます。

なお、今後の超高分子ポリエチレン成形加工品(AS製品)に関するお問合せについては下記にて承ります。

旭化成商事株式会社 化成品・樹脂部
〒101-0065
東京都千代田区西神田三丁目2番1号
住友不動産千代田ファーストビル南館5階
TEL:03-3222-7051  FAX:03-3222-7061
http://www.asahi-kasei.co.jp/akt/plastics/index.html