わたしにピッタリが見つかる!
「フロッシュ 食器用洗剤 トライアルセット」
2013年6月10日(月)から数量限定販売開始

2013年5月13日
旭化成ホームプロダクツ株式会社

 旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山ア 龍磨)は、「Frosch」(フロッシュ) 食器用洗剤ソーダ、グレープフルーツ、アロエヴェラのミニボトル(125ml)の3本がセットになった「フロッシュ 食器用洗剤 トライアルセット」を、2013年6月10日(月)より数量限定で発売いたします。

 今回のトライアルセットは、“少ない容量でどのタイプが自分に合うかを試してみたい”というお客様の声にお応えして、洗浄力と手肌へのやさしさのバランスが違う3種類のフロッシュ食器用洗剤ミニボトル(各125ml)をセットにしました。フロッシュのスタンダード洗剤であるアロエヴェラのほか、洗浄力がより強く、春夏にお客様からの要望が多いソーダと、今年の3月に発売された新商品グレープフルーツを試すことができ、自分にピッタリ合ったフロッシュを見つけて頂ける内容となっております。

フロッシュ 食器用洗剤 トライアルセット
フロッシュ 食器用洗剤 トライアルセット

フロッシュ食器用洗剤のミニボトル(125ml)3種を、各1本ずつアソートしました。

 フロッシュブランドは、昨春の発売以来、使う人の好みやシーンに合わせ選べるよう、定期的に商品ラインアップの拡充をすすめ、順調に売り上げを拡大しています。今春、フロッシュブランド販売開始1周年を迎え、その記念として抽選でドイツの旅や名産品が当たる全国キャンペーン「ドイツ生まれ フロッシュ発売1周年キャンペーン」などのプロモーションを行っていきます。また、今後も引き続き、製造元であるヴェルナー&メルツ社との共同開発や、旭化成グループ独自の技術開発を進めるとともに、キッチンだけでなく、ハウスホールド全体の衛生用品カテゴリーにおける各種製品を積極的に展開していきます。

フロッシュブランドとは…

フロッシュブランドとは…

フロッシュは、環境先進国ドイツ生まれ。「洗浄力」「手肌へのやさしさ」「環境への配慮」の3つの快適さのバランスがとれたシンプル設計。であることが特長。
「わたしにも、自然にも、気持ちいい。」をキャッチコピーとした、人にも自然にもやさしいキッチンライフを提案するブランドです。

■商品概要

1)製品名 フロッシュ 食器用洗剤 トライアルセット
2)容量 125ml×3本入
3)発売日 2013年6月10日(月)
4)希望小売価格 473円(税込み)
5)販売チャネル 全国の総合スーパー、食品スーパー、ホームセンター、ドラッグストアなど
6)セット内容 (1)ソーダ
・炭酸ソーダ配合で洗浄力アップ。ガンコな油汚れもキレイに落とす。
(2)グレープフルーツ
・泡立ちも良く、汚れをスッキリ落とす。グレープフルーツ抽出物配合。
(3)アロエヴェラ
・手肌にやさしく、汚れをスッキリ落とす。天然アロエヴェラエキス配合。

以上


ニュース


ページ上部へ