後援会総会

一覧へ戻る

2010年3月26日/延岡

 

 

退部者挨拶   出席者の方々

2009年度延岡陸上部後援会総会が3月26日にホテルメリージュ延岡で開催されました。

18時30分に宗監督を先頭に選手が入場し、多くの出席者から拍手で迎えられました。

総合司会は甲斐後援会運営委員が行いました。

草壁会長の挨拶で会が始まり、後援会会員のアンケートで決まった恒例の、あなたが選ぶ.・・・賞が発表され、表彰されました。
受賞者は下記の通りです。

『この一年間で、最も頑張った選手』 大西智也

『今年度あなたが最も感動した選手』 清水将也

『来年度あなたが最も期待する選手』 岩井勇輝

投票の締め切りが早かった為、びわ湖マラソンで頑張った佐藤智之は総合ポイントで2位でした。
その後、『グット・ワン賞』、『甲佐町賞』と表彰が続きました。

表彰後に新人と退部者の紹介があり、退部者を代表して小島忠幸が挨拶を行いました。

上荷田陸上部長の乾杯の後は、1年ぶりの再会を喜び合う会員の皆様で会場がごった返しました。

会の半ばで、抽選会が行われ、シューズやウインドブレーカー、ジャージ、帽子、Tシャツ等が参加者の手に渡ると、会場は更に盛り上がりを見せました。
最後に宗監督が謝辞を述べ、草壁会長の「激走」三唱で会が終了しました。

後援会の皆様、2010年度も旭化成陸上部の応援、よろしくお願いします。

 

 

総会の様子1   総会の様子2   総会の様子3

 

 

 

選手のプロフィールは こちら

 



ページ上部へ