Bb PRESS

展示会情報

「アンテリフェリエール」展示会レポートを掲載しました。

展示会
アンテリフェリエール
開催日
2018年7月 7日~2018年7月 9日
会場(ブースNo)
フランス/パリ/Port de Versailles
出展内容
インナー用生地、アスレジャー用生地など

7/7-9の3日間、パリ、Port de Versaillesにて開催されたInterfiliere Parisに出展しました。日本、イタリア、ポルトガル、トルコなどから集めたベンベルグのインナー用生地およびアスレジャー用生地を紹介し、併せて欧米日の製品サンプルを展示し、ベンベルグの特有な風合いや多様な表情感を、来場者に見て感じてもらうことが出来ました。コットンリンター由来であるベンベルグの原料紹介や、sustainable関連の諸認証をもとに旭化成のサステナビリティに関する取り組みを説明し、好評を博しました。

ベンベルグが87年以上環境を大事にしながら真摯なものづくりを続けていることと、種々幅広く行っている社会貢献に対する姿勢については「日本の企業ならでは」とのコメントを多数の来展者の方々からいただきました。今後も我々の活動を地道に続けて紹介していきます。

Bb PRESS TOPへ戻る

Page top

ベンベルグについてのお問い合わせ

HOME  >  ベンベルグ  >  Bb PRESS  >  展示会情報  >  「アンテリフェリエール」展示会レポートを掲載しました。