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代表的なカーシートの構造は張設構造と置敷構造の2種類があります。
張設構造とはフレームにフュージョンを渡すように張り付けて、その上に人が座る構造、
置敷構造とはウレタン等の上にフュージョンを直接置いて、その上に人が座る構造をいいます。

- 良好なフィット性・ホールド性があり、
人体凹部に変形しやすく大面積で高い面剛性を示します。
- 優れた振動吸収性があり、筋肉に近い弾性でフィット感が向上します。
- 軽量・薄型シートの実現により車内空間が拡大します。
- シートの中に空気層があるので、
高い通気性と保温性が実現します。
- リサイクルが容易です。
(ポリエステル100%の場合)

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- 良好なフィット性・ホールド性があり、人体凹部に変形しやすく大面積で高い面剛性を示します。
- 優れた振動吸収性があり、筋肉に近い弾性でフィット感が向上します。
- シートの中に空気層があるので、高い通気性と保温性が実現します。
- ウレタンとの積層構造で機能の複合が可能です。
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