2017年旭化成グループ

キャンペーンモデル&素材紹介

旭化成株式会社(本社:東京都千代田区 社長:小堀 秀毅)は、このたび、「2018年旭化成グループキャンペーンモデル」として、北向 珠夕(きたむき みゆう、青森県出身、18歳)を起用することを決定しましたので、お知らせします。
当社では、1976年より毎年キャンペーンモデルを起用し、北向 珠夕は第43代を務めます。 今回の選考では、学生時代のバレーボール部活動で培われた、ひたむきに努力を重ねる姿勢や、今後の飛躍を感じさせる、初々しくフレッシュな存在感が高く評価されました。 今後は、旭化成グループが手掛ける製品・サービスのプロモーション活動や、全国の拠点で開催される社内イベントへの参加、地域貢献活動など、社内外に向けたコミュニケーションの場を通じて、旭化成グループのイメージ向上につながる活動を行ってまいります。

モデル写真:北向 珠夕

北向 珠夕 プロフィールはこちら

2018年 旭化成グループキャンペーンモデル 北向 珠夕さん

Sunplay/サンプレイ®

素材名
Sunplay「COOL MARINE」
混率
ポリエステル80%、ポリウレタン20%
販売元
株式会社Ai
ブランド名
Ai