お客様相談室

よくいただくご質問や、販売終了となった商品についてご紹介いたします。

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介いたします。

販売終了商品のご案内

お問い合わせ

家庭用商品、広告宣伝、その他のお問い合わせ

「サランラップ®」「ジップロック®」「クックパー®」「Frosch®」「ズビズバ®」などの家庭用商品、広告、その他に関するお問い合わせはこちらから。キャンペーンについてのお問い合わせは、キャンペーン事務局からご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールフォームでのお問い合わせ
メールフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ

旭化成ホームプロダクツ株式会社 
お客様相談室

0120-065-402

(土・日・祝日を除く 9:30〜17:00)

〒101-8101 東京都千代田区神田神保町1-105

(神保町三井ビルディング)

※お電話でのお問い合わせは、内容を正確に承るために録音させていただいております。

※受付時間外の食器用洗剤等に関する誤飲・誤食・誤点眼についてのお問い合わせは、下記にご相談ください。

財団法人 日本中毒情報センター 中毒110番(一般の方専用)
情報提供料:無料(通話料のみ)
【大阪】TEL 072-727-2499(365日 24時間受付)
【つくば】TEL 029-852-9999(365日 9:00〜21:00受付)

業務用商品のお問い合わせ

業務用商品のカタログ請求やお問い合わせはこちらから。

メールフォームでのお問い合わせ
メールフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ

旭化成ホームプロダクツ株式会社

東京03-3296-3430

大阪06-7636-3993

(土・日・祝日を除く 9:30〜17:00)

ノベルティ、ギフト用商品のお問い合わせ

ノベルティ・ギフト用商品のカタログ請求やお問い合わせはこちらから。

メールフォームでのお問い合わせ
メールフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ

旭化成ホームプロダクツ株式会社

東京03-3296-3430

大阪06-7636-3980

福岡092-526-2127

(土・日・祝日を除く 9:30〜17:00)