豊富な経験を活かし理想の住まいづくりを 叶えます

旭化成ホームズ株式会社 
広島支店 特販課
レジデンスチーム

水戸 宏之

Hiroyuki Mito

PROFILE

経歴

1964年 広島市中区生まれ
1987年

立教大学経済学部を卒業

ヘーベルハウス入社 三河営業所へ配属

1995年

広島支店へ配属 現在に至る

(25年間広島支店で営業一筋の中、2008年から2年間は、
集合横浜支店に転勤し、関東で賃貸や土地活用などの
専門的なコンサルティングを経験)

資格

  • 宅地建物取引士
  • AFP(アフィリエイテッドファイナンシャルプランナー)

POLICY

心を込めて尽くす

ヘーベルハウス、ヘーベルメゾンは、高耐久で災害に強い「構造」と、ロングライフを理念とする「企業体制」で、オーナー様の人生に寄り添います。その中で、私達営業担当の役割は、お客様が思い描く「夢や理想」をヘーベルハウス、ヘーベルメゾンによって何倍にも価値増幅させることだと考えています。その役割を果たすために私は、「心を込めて尽くす」ことを大切にしています。これにより、お客様にお喜びいただくことが私の喜びでもあります。

EPISODE

オーナー様と語り尽くした
こだわりの賃貸併用住宅

入社以来約250件の住まいづくりに関わらせていただきました。近年印象的だったのは、令和3年春のインターナショナルスクール校舎をご建築いただいたことです。校長先生から感謝状をいただき、全校生徒様から拍手いただいた際の皆様の笑顔が忘れられません。
もう1つは、広島駅のそばにご建築いただいた「アパート併用住宅(1、2階が賃貸、3階がご自宅)」です。「相続・土地活用」「プラン・インテリア」などをオーナー様と語り尽くし、素晴らしいお住まいになりました。101号室はモデルルームで、ご見学もいただけます。

MESSAGE

建築士・インテリアアドバイザー、時には税理士や弁護士など、
専門スタッフと一緒にお客様の夢を実現します。
「どうするのが最善かわからない」その疑問やお悩みをありのままにご相談ください。
「話を聞いてよかった」「相談してよかった」と感じていただけると思います。
ぜひ、お気軽にお声がけください。

へーベルハウスおすすめの住まい

ぜひ、一緒に理想の住まいづくりを始めましょう

各種お問合せ

広島支店 特販課レジデンスチームでは、
住まいづくりのご相談をいつでも承っております。
お気軽に下記連絡先からお問合せください。