2015年
07月20日(月)

もうすぐ現場公開♪

icon_ram2.pngもういくつ寝ると~現場公開♪

7/25(土)10:00~17:00

上記日程で現場公開を行います!
家が建ってからでは見ることのできない壁の中、天井の中をご覧いただけます。
ぜひご来場ください。

では、現場を少しご案内致します。

 


外観0720.JPG外観が見えてきました!
こちらは塗装前の状態です。
塗装はダイナベージュという色になりますので、グレーからベージュに変わります!
また、塗り終えたら写真掲載いたします。


 

階段.JPG中に入って見るとこんな感じです。
階段が設置され、部屋の枠組みが完成しています。


実際には壁の中に入ってしまって見られない、バッテンのハイパワードクロスが見えています。
高い耐震性を発揮し、建物が倒壊しないだけでなく、損傷を抑える特性もあります!


アンテナ.JPGこの真ん中に写っている金具はなんでしょう?

これはアンテナ固定支持金具というもので、外に出ているアンテナを固定するための金具です。
一般放送、衛星放送受信準備です♪


宇宙とも交信できるかも!(夢のお話です・・・)

今や一家に2~3台あるTVを見るために必要な金具ですね。
これも天井が貼られるとこの金具を見ることはできません。


 

日よけ.JPG外に出てみると不思議な黒い網が??
これは何でしょう?

これは、日よけ用の網です。


外で作業する際これからは暑い日が続きますので、日蔭を人工的に作り、その下で作業する形になります。


自分の作業領域の上にこの網を張って作業を行います。


顔写真.JPG少し見にくいですが、写真の大工さんたちが一生懸命作っています。
この暑い時期ですので、体調管理に気を付けて、素敵な街かどを完成させてください♪
宜しくお願い致します。


 

icon_ram6.png最後に・・・
7/25(土)10:00~17:00現場公開を行います。
是非ご来場ください♪
今しか見ることのできない場所をご見学いただけます。



また、

7/25(土)16:00~


上棟致しましたので、餅まきイベントを行います。


※駐車場のご用意はございませんので、徒歩でお越しください。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

ページの先頭へ