2015年
08月31日(月)

完成に向けて

icon_ram4.png完成に向けて内装工事中です!
今回は、壁紙を貼る前の状態を公開致します♪

 


 

外観2.JPG外壁塗装も終了しました!


「ダイナベージュ」という色です。
白っぽく見えますが、よく見るとベージュが入っています。


ヘーベルハウスの外壁色の中では明るめのブラウン系に属する色となります。


 

内観1.JPG内装は現在こんな感じです。
壁紙を貼る前のボードむき出しの状態です。
完成後には見ることのできない状態ですね!



このお部屋は、完成後にはリビングとなります。

 


 

パース1.jpgイメージはこんな感じですね♪


現状はまだ物入れの扉がついていませんが、物入れの枠が2つついていて、ダウンフロアへ続く階段ができています。
設備が入ると上記写真の材料が置いてある場所にキッチンが見える状態になります。

イメージパースと見比べると形になってきているのが分かって、わくわくしますね♪


内観2.JPG2階に続く階段です!
この上にはSTEPBOXならではのお部屋が一つ。


パース2.jpg1階と2階の間に書斎スペースができます。
デスクカウンターとイスが設置され、お子様のお勉強コーナーとしても活用できるスペースとなります。



階段の一部がガラスパネルの手すりとなっているため、キッチンからでもお子様の様子が確認できます。


 

icon_ram3.png完成が待ち遠しいですね♪



オープンは9月最終週の土日を予定していますので、

是非完成した街かどヘーベルハウス松栄小前にご来場ください。

 

 

ページの先頭へ