日本の夏

2018/07/26

暑中お見舞い申し上げます。

土地活用、賃貸経営をお考えのみなさま
こんにちは!ヘーベルプラザ蒲田です。

ブログが新しくなりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ほんとうに毎日毎日暑いですね。
蒲田のメンバーは外回りから帰ってくると、ぐったりしています。
日本の夏はいつからこんなに暑くなってしまったのでしょう。。

四季がある日本には季節を楽しむ行事がたくさんありますよね。
その一つには【夏祭り】があります。
今、蒲田駅西口ロータリーにはお祭りの提灯が飾られています。

180726-1.jpg地域密着のヘーベルプラザ蒲田は提灯を出しました。
上から3段目の左のほうにちゃんとありまして思わず写真撮影!

先週の土曜日はお神輿も出ていました。
「ワッショイ!ピッピッ!」と盛り上がっていました。

蒲田駅周辺にお越しの際は、西口バス通り沿いにあります
ヘーベルプラザ蒲田にぜひお立ち寄りください。

180726-2.jpg
冷たいお茶でも飲みながら、土地活用のお話をしませんか?
0120-571-025 お気軽にご連絡くださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております!

カテゴリ

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら