お出かけの秋。fufuをご覧いただけます。

2018/10/01

土地活用、賃貸経営をお考えの皆さま
こんにちは、ヘーベルプラザ蒲田です。

すっかり秋めいてきましたね。
先日、東京湾の夜景を見に出かけました。

181001.jpg
とても心地よい風が海から吹いていました。
日が沈み始めるころにはちょっと肌寒いぐらいでした。
そして、しばらくすると、その肌寒さが心地よさに変わりました。
いい季節です。

秋。お出かけの秋ですね。
今日はみなさまに実例見学会のご紹介をさせていただきます。

10/12(金)~14(日)の3日間、
LIVEヘーベルメゾン【目で見て、確かめて、解決できる】を
テーマとして、全20会場で実例見学会を開催いたします。

ヘーベルプラザ蒲田はみなさんのお近くに会場をご用意いたしました。
前回のブログでご紹介した【共働き夫婦二人の賃貸住宅 ヘーベルメゾンfufu】を
ご覧いただけます。

181001-2.jpg
自宅併用賃貸住宅の現場です。
敷地の使い方・各住戸の設備仕様などをお確かめください。

場所は大森東3-3-1(京急・大森駅徒歩6分)
詳しい情報はこちらのページをご覧ください。

当日は事前予約などの必要はありません。
お出かけついでなど、お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。

【ヘーベルプラザ蒲田 0120-571-025】

カテゴリ

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら