家族の一員のペットを守るには。

2019/03/07

土地活用・賃貸経営をお考えの皆さま、こんにちは。
ヘーベルプラザ蒲田です。

この前、寒さに震えながらもこんな景色を見に出かけました。

190307-1.jpgこちら【氷柱】というものだそうです。寒かったですが、きれいでした。

温かい甘酒を飲みながら待っていたのは、日没後のライトアップです。

190307-2.jpgピンクや青、緑、などに変化します。
残念ながら、ちょうどいい写真を撮影できなかったのですが、
ピンクのとき、一足早く桜が満開になったかのような景色を見ることができました。

今年の桜の開花はいつになりますかね~。楽しみです。

日没後、甘酒もなくなり、本当に寒くなってきたので帰りましたが、
この寒さをもろともしていなかったのが、犬!わんちゃんです!
童謡にある「い~ぬはよろこび、にわかけまわり~♪」は本当でした。

そんな元気いっぱいなペット。もちろん家族の一員ですよね。

やや強引な流れではありますが、
旭化成はペットを災害から守るには?についてまとめたハンドブックを作成しました。
その名も【本当に知りたいペットの防災ハンドブック】
こちらです。

190307-3.jpg動物行動学の先生や震災を経験した動物看護師さんにお話を聞いて作りました。
いつか来る災害に備えてどんな対策をとっておけばよいのでしょうか?

ご希望の方に差し上げます。
ヘーベルプラザ蒲田 0120-571-025
ご連絡お待ちしております!




カテゴリ

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら