梅雨の朗報。

2019/06/17

賃貸経営、土地活用をお考えの皆さま、
こんにちは、ヘーベルプラザ蒲田です。

梅雨の季節はジメジメして気分が晴れないことも多いかと思います。
今回はこの時期ならではの楽しみ方をご紹介させていただきます。

こちらは皇居で撮影したものです。
1560577937076.jpgとてもきれいに咲いていますね。

1560577930413.jpgアジサイはこれから、という感じでしょうか。

このように花は一時期しか楽しめないものが多いです。
梅雨の晴れ間の散歩にいかがでしょうか?


さらに、品川区・大田区にお住まいの皆さまに朗報です。

2020年度までの期間限定で不燃化推進特定整備地区では、
老朽化した建物の建て替えや除却など、
災害に強い防災まちづくりに向けた集中的な取り組みが行われていて、
解体・引越し・設計費・工事費等に助成金が受けられます。
エリアによっては、合計すると最大約1,300万円にもなります!
期間限定ですので、今がチャンスです。


「それはどこのエリアなの?」
「自分の土地は該当するの?」と思った方、
お気軽にヘーベルプラザ蒲田までご連絡ください。
フリーコール 0120-571-025 
お問い合わせお待ちしています!

カテゴリ

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら