お待たせいたしました!仲六郷モデルルーム紹介のつづき2

土地活用・賃貸経営をお考えの皆さま、
こんにちは、ヘーベルプラザ蒲田です。

また大型の台風が東京へ近づきつつあります。
雨・風への備えは進んでいますか?

さて、3回目となりました【仲六郷モデルルーム】のご紹介です。

家具が入った室内はこのような感じになっています。

191010-1.jpg
この写真の中に共働き夫婦向け賃貸住宅【fufu】のアイデアと
ペット共生型賃貸住宅【+わん+にゃん】のアイデアがちりばめられています。

さてアイデア、いくつ盛り込まれていると思いますか?
それはですね、、って、このブログではお伝えいたしません!
なぜなら、皆さまにお越しいただきたいからです。

ぜひ実物をご覧ください。見学事前予約お待ちしております。
ヘーベルプラザ蒲田 0120-571-025 といつもなら
事前予約をお願いしてきましたが、なかなか皆さまからご連絡をいただけないので、
10/19()20() 10時~17時の間 限定ではありますが、
事前予約なしで、お好きな時間にお越しいただけます!
いかがでしょうか?これでしたら、気軽にいらっしゃれますよね?

会場の場所やイベント詳細はこちらをご覧ください。

【fufu】と【+わん+にゃん】のアイデア・プランニング満載の
仲六郷モデルルームでヘーベルプラザ蒲田一同、皆さまのお越しを
心よりお待ちしております!







カテゴリ

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら