工事と完成。

土地活用・賃貸経営をお考えの皆さま、
こんにちは!ヘーベルプラザ蒲田です。

先日、天気がよかったので建築物としても、国際的なスポーツ大会としても
興味のあった「新国立競技場」を見学してきました。
見上げてみましたが、青空と木の庇や緑がキレイですね。
kokuritu1.jpgでも、、皆さま、ご存知でしたか?
普段の新国立競技場は、【工事中のため立入禁止】なのです。全体写真はこちらです。
kokuritu2.jpg

ぐるーっと回りましたが、どこにも入れるところはありませんでした。
イベントやってましたよね?あれはいったい・・・・?
1枚目の写真は回ってみて、一番近づけた場所から見上げて撮影したものです。

東京都民だからいち早く見学♪と思って出かけてみましたが、
残念ながら国際的なスポーツ大会までは中には入れないみたいです。
7月の開催を楽しみに待ちましょう!

続きまして、完成物件のご紹介です。
ontake.jpg来たる1月31日(金)~2月1日(土)に
ヘーベルVillage 御嶽山のモデルルーム公開をいたします。
写真はイメージパースですが、きちんと完成しておりますので、
こちらは中に入って見学可能です!詳しい情報はイベントページをご覧ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
ヘーベルプラザ蒲田 0120-571-025



カテゴリ

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら