へーベルVillage池上オープンします!

2021/02/09

土地活用・賃貸経営をお考えの皆さま、
こんにちは。へーベルプラザ蒲田です。

立春が過ぎ、お店には明るい色の春服が続々♪
気分一新。洋服を買おうかな~、という気持ちになりませんか?


さてさて、前回のブログでお知らせいたしました
へーベルVillage池上モデルルームのオープンイベントが決定いたしました!
皆さま、お待たせいたしました。↑クリックするとイベントページへリンクします

2月12日(金)13日(土)の2日間開催いたします。
コロナ対策のため、完全事前予約制とさせていただきます。
10時~17時でご都合のよいお時間をお知らせください。
担当が皆さまのご来場を心待ちにしております。

へーベルVillageとは「元気なシニア向け賃貸住宅」です。
いわゆる「施設」ではありませんが、いざ、というときのための
仕様設備・サービスが整った旭化成ホームズ独自の賃貸住宅です。

例えば・・・

210209-1.jpgこちらは1階にある入居者の共用スペースです。
茶話会や健康相談などを行うスペースです。
ステンドグラスが素敵ですね☆

お部屋は・・・

210209-2.jpg明るい室内です。
シニアの入居者を想定していますので、シャッターは電動。楽ちんです。
換気のために少しだけ窓を開けてあるのですが、お分かりになりますか?

アクリルパネルもご用意していますので、ご相談などありましたら、
安心してお話いただけます。

「ちょっと見に行ってみたいな」「話を聞いてみたいな」という方、
0120-957-394まで、お気軽にご連絡ください。

動画をご覧いただくことができるカタログもできました!
ご希望の方も0120-957-394まで、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております!



カテゴリ

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田

0120-571-025

ヘーベルプラザ蒲田は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ新宿でお待ちしています。
ヘーベルプラザ新宿のブログはこちら