9月末オープン予定・南流山モデルルーム

2021/09/13

みなさま、こんにちは。ヘーベルプラザ柏の神田彩月です。
朝夕毎に涼しい時期となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は旬の野菜や果物を調理して既に食欲の秋を楽しんでおります。

さて、この度は南流山モデルルームのご紹介です!

210913-1.jpg

高級感のあるエントランス

210913-2.jpg

210913-3.jpg

ブルーとホワイトのツートンデザインがとてもスタイリッシュで存在感があります。

210913-4.jpg

ペット共生型賃貸住宅のため、ワンちゃんネコちゃん用足洗い場が付いています。

最寄駅: JR武蔵野線 南流山駅

ヘーベルメゾンが長期安定経営を可能にする理由を実例でご覧いただけます。

オープンは9月末の予定になっております。

見学をご希望の方はお気軽にヘーベルプラザ柏までお問い合わせください!

カテゴリ

ヘーベルプラザ柏

ヘーベルプラザ柏

ヘーベルプラザ柏は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ船橋でお待ちしています。
ヘーベルプラザ船橋のブログはこちら

0120-971-769

ヘーベルプラザ柏

0120-971-769

ヘーベルプラザ柏は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ船橋でお待ちしています。
ヘーベルプラザ船橋のブログはこちら