親子のような2棟のヘーベルメゾン

令和最初のブログとなりました。
10連休のG.W.も終わり、初夏の陽気を感じるお出かけ日和の今日この頃です。

皆様にとって、平和で穏やかな新しい時代となりますことを祈念し、
引き続き、より質の高い土地活用のお手伝いをさせていただきたく、
ヘーベルプラザ湘南のスタッフ一同頑張ってまいりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

先日、藤沢駅から徒歩約10分の所に位置する大鋸エリアで
完成したヘーベルメゾンをご紹介致します。

190513-1.jpg手前が新築のヘーベルメゾン、奥に見えるのが築25年目を迎えたヘーベルメゾン、
まるで親子のような佇まいです。


190513-2.jpg築25年目のヘーベルメゾンです。築25年目とは思えない外観で、ご入居者様も快適にお住まいいただいており、改めて、年数が経っても資産価値の高い建物であることを実感致しました。

190513-3.jpg

190513-4.jpgこちらは新築のヘーベルメゾン。
入居者が使う賃貸部へのアプローチと、
オーナー様が住まわれるご自宅へのアプローチを分け、
極力プライバシーが気にならないプランニングをご提案しております。

ゴミ置場は、あえて敷地内に隠れるように設置し、
通行人からのゴミ投棄を抑制しております。

また、最近は、盗難より乗り捨て被害の方が目立つ自転車置場は、
トラブルが少なくなるよう安全な敷地奥のスペースに配置しております。


190513-5.jpg建物に、また、ご入居・ご通行の皆様にも潤いを感じていただける植栽帯は、
控えめに、かつ鮮やかに管理手間のかかりにくい樹種を採用致しました。



190513-6.jpg両方の建物の屋根には太陽光パネルを搭載し、
ECOと収入UPの両方を実現しています。
ヘーベルメゾンの屋根は、30年メンテンナンスが不要な防水シートを採用している
からこそ、安心して太陽光発電の仕組みをご利用いただけます。

合わせて、外壁塗装も30年耐久塗料を採用していますので、
メンテナンスコストが極めて低く抑えられる建物なんです。

190513-7.jpg
190513-8.jpg夜には柔らかくライトUPされ、親子のようなヘーベルメゾンに「おかえりなさい」と
優しく出迎えらている感じがするのは、私だけでしょうか・・・。

旭化成ホームズでは「太く短く」ではなく、「しっかり永く」質の高い賃貸経営を、手間暇をかけず継続いただけるよう、安心・安定の仕組みをご提供させていただいております。


その実例として、本物件のような築年数が経ったヘーベルメゾンを
ご見学になりたい方には、喜んでご案内させていただきます。
どうぞお気軽にお申込み下さい。


【担当:霧山 フリーコール:0120-919-160】

カテゴリ

ヘーベルプラザ湘南

ヘーベルプラザ湘南

ヘーベルプラザ湘南は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザみなとみらいでお待ちしています。
ヘーベルプラザみなとみらいのブログはこちら

0120-512-881

ヘーベルプラザ湘南

0120-512-881

ヘーベルプラザ湘南は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザみなとみらいでお待ちしています。
ヘーベルプラザみなとみらいのブログはこちら