旭化成ヘーベルプラザ練馬から
イベント情報や土地活用・アパート経営に
役立つ情報をお届けするブログです!

ヘーベルプラザ練馬は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザ池袋でお待ちしています。
ヘーベルプラザ池袋のページはこちら


最新の記事
過去の記事
カテゴリ
へーベルプラザとは

ヘーベルプラザ練馬

2018/07/02

【御礼】へーベルプラザ練馬10周年

皆様こんにちは。
へーベルプラザ練馬の藤田です!
さて、この度へーベルプラザ練馬は皆様に支えていただき、開設10周年を迎えることができました。
さらには開設10周年イベントを開催することができましたので、この場でご報告させていただきます。
2日間で100組近くのご来場がございました。ご来場いただいた皆様、誠に有難うございます。

IMG_6599a.jpgIMG_6598a.jpg



盛大にバルーンで飾り付けました。 プラザをリニューアルしました!




練馬a.jpgお花とプラザa.jpg



10周年を記念してお花で飾り付けました。






胡蝶蘭a.jpgお花a.jpg



ご来場いただき誠に有難うございます!






北向さんb.jpg



2018年旭化成グループキャンペーンモデル北向 珠夕(きたむき みゆう )さんも来てくれました!

(写真をクリックすると拡大します)





私たち「へーベルプラザ練馬」は城北エリアを中心に、相続対策・土地活用の相談窓口として、常に皆様のお役に立ちたいと考えております。
オーナー様一人ひとりの目的をお伺いし、最適なご提案をさせておただくように心がけております。


以下は、へーベルプラザ練馬の担当者が10年にわたってオーナーの皆様の個別の事情や、ご家族の思いに配慮しながら、オーナーの皆様と一緒に作り上げてきた土地活用の実例の一部です。ご参考にしていただき、皆様の思いを形にするため「へーベルプラザ練馬」にお声掛けいただければ幸いです。

pho_11a.jpg pho_12a.jpg pho_13a.jpg pho_14a.jpg pho_15a.jpg
↑ 画像をクリックすると各物件の実例レポートをご覧いただくことができます。




集合写真3a.jpg




最後までご覧いただき有難うございます。
今後とも皆様のお役に立てるよう精一杯努力してまいります。
是非、ヘーベルプラザ練馬にお気軽にお立ち寄りください。
またお電話でもご相談をうけたまわっております。
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ ヘーベルプラザ練馬のページへ

[ TOPへ戻る] [ 前月の記事へ ]

(C)旭化成ホームズ株式会社



アパート経営・土地活用サイト。旭化成ホームズのヘーベルメゾン