
ノベルティの展開
・外箱への名入れ(左上写真)
・容器への名入れ(シール貼り/左上写真)
・オリジナルの外箱デザイン
仕様1(1本)
・容量: 100ml
・ボトルサイズ (mm): 55x33x141
・化粧箱サイズ (mm): 54x33x143
仕様2(3本セット)
・容量: 100mlx3
・ボトルサイズ (mm): 55x33x141
・化粧箱サイズ (mm): 160x34x143
フロッシュ®をノベルティとしてご採用頂く事で、フロッシュ®ブランドのポジティブなイメージをご活用頂けます。
旭化成ホームプロダクツ調べ: 首都圏(東京・千葉・埼玉・神奈川)、近畿圏(大阪・京都・兵庫)、愛知、北海道、福岡に居住する主婦
自然と、心地よく暮らしつづけるために。製造から使用後までトータルで考えるフロッシュ®。
自然へのやさしい工夫がたくさんつまっています。
手荒れの原因のひとつであるアルコール※1を取り除いた「ノンアルコール処方」。
ノンアルコール処方による手肌へのやさしさは水で洗ったときとほとんど変わりません※2。
※1 アルコールとはエタノールのことです。
※2 手肌にうるおいを与えたり、手荒れを改善するものではありません。
[方法] ヒト正常表皮細胞を培養した表皮モデル(J-TEC 社ラボサイト エピ・モデル)に2w/w%洗剤水溶液を60分間接触させ24時間培養を行った後に、表皮モデルからの経表皮水分蒸散量(TEWL)をVAPO SCAN(アサヒバイオメッド社製)を用いて測定した。
当社実験による
(本データは測定の一例で、規格値ではありません)
2018年12月、メディカル関係の調査会社に調査委託し、Webでの調査を行いました。調査テーマは「フロッシュ®食器用洗剤の手肌へのやさしさについて」で、当社の実証テスト結果のデータを皮膚科医209名にお見せし、“手肌にやさしいといえるかどうか”などを評価していただきました。