*: サランラップ®、クックパー®、ジップロップ®の一部商品
CI、キャンペーンのマスコット・キャッチフレーズ、商品紹介、メッセージなど、ご希望に応じたパッケージのオリジナルデザインを承ります。
概要 - アフラック生命保険様・岐阜県民共済様
生命保険の成約者様へのプレゼントとして使用。
採用理由
オリジナルパッケージによる訴求力、広告期間の長さ、お客様への認知度の高い商品力を評価。
概要 - アサヒビール様
ビールの販促物として、6個パック購入者様へのプレゼントとして使用。
採用理由
オリジナルパッケージによる訴求力、お客様への認知度・利便性の高い商品力を評価。
サランラップ®などの商品では、パッケージと製品が一体化しているため、使用期間に渡ってキャンペーン、メッセージの訴求が可能になります。
事例1
営業時のご挨拶の品として使用。
採用理由
名入れによる低コスト、広告期間の長さ、認知度の高い商品パッケージの活用、お客様にとり利便性の高い商品力を評価。
事例2 - アサヒビール様
ビールの販促物として、ケース購入者様へのプレゼントとして使用。
採用理由
オリジナルパッケージによる訴求力、広告期間の長さ、お客様にとり利便性の高い商品力を評価。
事例3 - 岐阜県民共済様
生命保険の成約者様へのプレゼントとして使用。
採用理由
オリジナルパッケージによる訴求力、広告期間の長さ、お客様への認知度の高い商品力を評価。
サランラップ®、ジップロック®など、お客様に既に浸透しているアイテムをご活用頂くことで、お客様にメリットを感じて頂きやすくなります。
概要 - アサヒビール様
ビールの販促物として、ケース購入者様へのプレゼントとして使用。
採用理由
広告期間の長さ、お客様にとっての利便性の高い商品力を評価。
概要 - ラビット・カーネットワーク様
来店促進キャンペーンの来店者ノベルティとして使用。
採用理由
商品自体のブランド力とデザインの自由度が高く、キャンペーンの告知等をデザインに入れられたため。
概要 - 亀田製菓様
お煎餅の販促物として、商品購入者様へのプレゼントとして使用。
採用理由
認知度の高い商品パッケージとオリジナル要素の融合、お客様にとっての利便性の高い商品力を評価。
概要
販促物として、モデルハウス来場者様へのプレゼントとして使用。
採用理由
環境に配慮した商品により、企業の姿勢を表現可能、お客様にとっての利便性の高い商品力を評価。
完全オリジナルパッケージ、製品パッケージ+オリジナル要素、名入れのみと、ご用途に合わせた展開が可能です。
完全オリジナルパッケージ
オリジナルパッケージなので、ブランド、サービス等のよりダイレクトで一貫した訴求が可能。
製品パッケージ+オリジナル要素
ノベルティ製品自体のパッケージをベースにするので、製品の認知度、メリットを活かしたブランド、サービス訴求が可能。
名入れのみ
既存のパッケージを使用するので、小ロットからの発注が可能。また、製品の認知度、メリットの活用が可能。
ご利用シーンに合わせた商品をご提案いたします。また、印刷から納品までお手配いたします。
サランラップ®、ジップロック®など、お客様に既に浸透しており、利便性を感じて頂きやすいアイテムを幅広くご用意しております。
※1: 本質的生分解度試験(OECD302B) による。
※2: アルコールとはエタノールのことです。