5 |
納入日 |
2004、10 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
開発局札幌開発建設部 |
工事件名 |
深川留萌自動車道沼田町五ケ山舗装工事 |
施工箇所 |
縁石・壁高欄 |
請負業者 |
原田建設工業(株) |
数量 |
308m2 |
6 |
納入日 |
2004、10 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
開発局札幌開発建設部 |
工事件名 |
深川留萌自動車道雨竜町美葉牛舗装工事 |
施工箇所 |
縁石・壁高欄 |
請負業者 |
北央道路工業(株) |
数量 |
748m2 |
20 |
納入日 |
2005、4 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
民間 |
工事件名 |
民間住宅建築工事 |
施工箇所 |
外壁 |
請負業者 |
山口建設工業(株) |
数量 |
230m2 |
50 |
納入日 |
2006、5 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
民間 |
工事件名 |
マンション改修工事 |
施工箇所 |
タイル外壁 |
請負業者 |
(株)北海道サンキット |
数量 |
100m2 |
57
|
納入日 |
2006、8 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
開発局留萌開発建設部 |
工事件名 |
国道231号 増毛町彦部橋耐震補強 |
施工箇所 |
橋梁地覆 |
請負業者 |
加地建設(株) |
数量 |
190m2 |
64
|
納入日 |
2006、10 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
開発局網走開発建設部 |
工事件名 |
旭川紋別自動車道 遠軽町 丸瀬布舗装工事 |
施工箇所 |
橋梁壁高欄、地覆 |
請負業者 |
鹿島道路(株) |
数量 |
640m2 |
65
|
納入日 |
2006、11 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
開発局留萌開発建設部 |
工事件名 |
国道232号 天塩町潮見橋情報ボックス耐火防護外一連工事 |
施工箇所 |
橋梁地覆 |
請負業者 |
(株)東北建設 |
数量 |
12m2 |
69
|
納入日 |
2006、12 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
開発局留萌開発建設部 |
工事件名 |
国道233号 留萌市御料橋耐震補強外一連工事 |
施工箇所 |
橋梁地覆 |
請負業者 |
山高建設工業(株) |
数量 |
40m2 |
92 |
納入日 |
2007、6 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
開発局 留萌開発建設部 |
工事件名 |
深川留萌自動車道十六線沢橋 |
施工箇所 |
壁高欄 |
請負業者 |
田谷土建 |
数量 |
30m2 |
107 |
納入日 |
2007、9 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
開発局 留萌開発建設部 |
工事件名 |
深川留萌自動車道十六線沢橋 |
施工箇所 |
壁高欄 |
請負業者 |
田谷土建 |
数量 |
80m2 |
117 |
納入日 |
2007、10 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
札幌市建設局 土木部 |
工事件名 |
手稲山麓線手稲橋(橋面工)架換工事 |
施工箇所 |
地覆 |
請負業者 |
岩田地崎建設(株) |
数量 |
320m2 |
121 |
納入日 |
2007、11 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
開発局 網走開発建設部 |
工事件名 |
旭川紋別自動車道 ラウネナイ橋床版工事 |
施工箇所 |
壁高欄、桁端部 |
請負業者 |
土屋工業(株) |
数量 |
210m2 |
133 |
納入日 |
2007、12 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
開発局 函館開発建設部 |
工事件名 |
函館港有川地区臨海道路建設工事 |
施工箇所 |
壁高欄 |
請負業者 |
株木建設(株) |
数量 |
360m2 |
306 |
納入日 |
2010、7 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
東京農業大学 |
工事件名 |
東京農業大学生物産業学部6号館・シンボルタワー外壁等改修工事 |
施工箇所 |
外壁打ち放コンクリート部、およびタイル面 |
請負業者 |
(株)ティ・エス・プランニング |
数量 |
1,946m2 |
413 |
納入日 |
2011、8 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
東京農業大学 |
工事件名 |
生物産業学部7号館外壁等改修工事 |
施工箇所 |
外壁、タイル面 |
請負業者 |
(株)ティ・エス・プランニング |
数量 |
880m2 |
588 |
納入日 |
2013、5 |
施工場所 |
北海道 |
発注者 |
鉄道建設・運輸施設整備支援機構 鉄道建設本部
北海道新幹線建設局 |
工事件名 |
北海道新幹線、第2新川排水路橋りょう外9箇所(PCけた)工事 |
施工箇所 |
地覆 |
請負業者 |
オリエンタル白石(株) |
数量 |
760m2 |
|