お客さまからの苦情等への
対応について
当社は、「苦情・紛争処理規程」を定め、お客さまからの苦情等に対して、誠実かつ迅速に対応し、解決に努めます。
1.当社窓口での受付・対応
当社投資運用部が受付し、社内調査・確認後、解決案を提示し、お話し合いのうえ解決を図ります。
〈受付窓口〉
旭化成ホームズ・アセットマネジメント株式会社 投資運用部
- 住所
- 〒101-8101
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング5階
- 電話
- 03-6899-3248
(平日10:00~16:00 土・日・祝日・年末年始は除く)
- メール
- assetm@om.asahi-kasei.co.jp
2.金融商品取引法に基づく外部機関の利用
当社窓口のほかに、当社が加入している一般社団法人日本投資顧問業協会が苦情処理紛争解決業務を委託している以下の外部機関を
利用することができます。
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
- 住所
- 〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1
- 電話
- 0120-64-5005(フリーダイヤル)
月~金曜日 9:00~17:00
※祝日(振替休日を含む)、年末年始(12月31日~1月3日)を除く
詳しくは、同センターのHPをご覧ください。
特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター