旭化成ホームズ株式会社 広島支店特販課
レジデンス
チーム
特販課

OUR MISSION

あらゆる住まいのご要望に、
経験豊富なプロフェッショナル集団が
丁寧にお応えします

住まいづくりは、普段の生活からは縁遠い高価な買い物です。
多くのお客様がどこから手を付けてよいか分からず、漠然として不安を抱えながらも、
理想の住まいを思い描いているものです。

そんな皆様に、経験豊富かつ専門性の高い我々特販課が、
お一人お一人のご要望に合わせて住まいづくりのお手伝いをさせていただきます。

ご家族のマイホーム計画はもちろん、二世帯住宅や3階建てのアドバイス、
土地探し、遊休地の有効な活用や相続税対策のメゾン建築等々、
ヘーベルハウス建築に関わる全てを網羅し、満足の住まいづくりを実現いたします。

まずは、住まいづくりにおける不安や理想を、私共にお気軽にご相談ください。

MEMBER

水戸 宏之

水戸 宏之

Hiroyuki Mito

今まで関わった住まいづくりは250件以上。相続対策や土地活用、賃貸併用住宅など、幅広くお手伝いいたします。

枡野 啓二

枡野 啓二

Keiji Masuno

入社して200組以上のご家族様と一緒に家づくりをしてまいりました。
この経験、知識を活かしてご満足頂けるご提案をいたします。

岡部 拓也

岡部 拓也

Takuya Okabe

マーケティング業務の知識と経験を活かし、お客様の期待を超えるお住まいづくりをお手伝いいたします。

内平 慎二

内平 慎二

Shinji Uchihira

今までの経験と知識を活かし、お客様のご要望にお応えすることはもちろん、さらに満足のいく住まいづくりをご提案いたします。

大澤 正幸

大澤 正幸

Masayuki Ozawa

営業14年目特販課では最年少。約100件のお客様の家づくりに携わってきました。これまで培った知識と経験に加え、最新の情報も取り入れながら提案いたします。

高田 俊也

高田 俊也

Toshiya Takada

知識と経験をもとに、お客様のONLY ONEの住まいをご提案します。ご希望、ご不安etc.全てをお聞かせ頂き、お任せ下さい。

へーベルハウスおすすめの住まい

ぜひ、一緒に理想の住まいづくりを始めましょう

各種お問合せ

広島支店 特販課レジデンスチームでは、
住まいづくりのご相談をいつでも承っております。
お気軽に下記連絡先からお問合せください。