市民祭り開催!藤沢盛り上がってます。

2019/10/03


天高く馬肥ゆる秋、少々雲もありましたが、今年も元気に藤沢市民まつりが開催されました。

191001-01.jpg46回目を迎える歴史あるお祭なんですね。私の年齢と同じで親近感を覚えます(笑)。

191001-02.jpgメイン会場である藤沢市民会館周辺では、ご家族連れを中心に多くの方々が楽しまれていました。

191001-03.jpg子供達は、藤沢市の公式キャラクター「ふじキュン」のエアドームで、元気いっぱいに飛び回っていました。行列ができるほどの大人気!

191001-04.jpg一方、こちらは歩行者天国となった藤沢駅前ファミリー通り。

191001-05.jpgたくさんの屋台が出店し、皆さんビール片手に焼き鳥やお好み焼きなどを美味しそうに召し上がられていました。

191001-06.jpg通り中ほどの特設ステージでは楽しそうなプログラムが目白押し。

191001-07.jpg191001-08.jpg
ニューミュージックやアカペラが披露され、観客の皆さんが一体となって盛り上がっていました。
少しの時間ではありましたが色々な所を歩いてみて感じたこと、それは、市民の皆さんが元気!そして、多くの外国の方々がこのお祭に参加されていたことです。

191001-09.jpg
私ども「ヘーベルプラザ湘南」の向かいでも13階建て147室の大型ホテルが来年4月開業予定で工事が進められており、これから藤沢エリアがますます盛り上がっていくこと間違いなし!と感じた次第です。

まちが元気になれば人も集まり、質の良い賃貸住宅をご提案し多くの方々にお住まいいただければ、さらに活気づくという良いサイクルが生まれると思います。
その一旦を担えるよう、これからもエリア密着で皆様に喜んでいただける土地活用のお手伝いをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談下さい。

担当:霧山

カテゴリ

ヘーベルプラザ湘南

ヘーベルプラザ湘南

ヘーベルプラザ湘南は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザみなとみらいでお待ちしています。
ヘーベルプラザみなとみらいのブログはこちら

0120-512-881

ヘーベルプラザ湘南

0120-512-881

ヘーベルプラザ湘南は閉鎖いたしました。今までご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後はヘーベルプラザみなとみらいでお待ちしています。
ヘーベルプラザみなとみらいのブログはこちら