プラントライフサービス総合メンテナンスサービス

総合メンテナンスサービスに関するよくあるご質問

  • 総合メンテナンスサービスの業務はどんなステップで進めますか?

    開閉

    お客様により様々な進め方がありますが基本的に下記の通りです。

    • 一次提案(概要説明) : 概略調査の実施
    • 二次提案(削減ポテンシャル提示) : 詳細調査の実施
    • 最終提案(コスト削減額と方法提示) : お客様方針決定
    • ご方針に基づきメンテサービスの実施
    • 当社サービス結果による次回ご提案とお客様のご評価次回支援内容の決定実施

  • 業務実施委託範囲はどの範囲まで可能ですか?

    開閉

    委託範囲は次のケースがあります。

    • 一括委託型:保全基本方針、保全計画から結果承認以外の全ての実施最終型式までの委託。
    • 共同実施型:日常計画から保全実施、保全データ解析のスタッフ補てん型式までのフロー上でお客様のニーズにあわせた実施形態が可能です。

ページ上部へ

商品・サービスに関するお問合せ(プラントC&M事業部)
お電話・FAXでのお問合せ
  • TEL 044-382-4607
  • FAX 044-382-4622
メールフォームでのお問合せ

お問合せフォーム