|
1.発売趣旨 |
家庭用食品包装用ラップフィルムの「サランラップ」は、2008年3月からフィルムをつまみやすくする「波形フラップ」を設け、「清潔さ」や「さわやかさ」を表現したパッケージデザインに変更し、お客様よりご好評をいただいております。これらの商品改良により、2008年度グッドデザイン賞を受賞、さらにこれまで一貫して生活者の立場から使いやすさを追求し続けてきたことが、一般のユーザーの高い支持を受けているとして、ロングライフ・デザイン賞も合わせて受賞いたしました。
この度、近畿地方の皆様に親しまれ、支持される「サランラップ」を目指し、今や全国でも人気のある吉本新喜劇の「なんばグランド花月観覧チケット」や「吉本オリジナルクオカード」が抽選で当たる応募マーク付「サランラップ」を近畿地方限定で発売します。
当社では、今後も地域の皆様に親しまれ、支持される企画を提案し、「サランラップ」ブランド価値の更なる浸透を図ってまいります。 |
|
2.対象商品 |
商品名 |
パッケージサイズ(mm) |
税込希望小売価格 |
サランラップ30cm×50m近畿限定
まいどおおきにキャンペーン |
幅319×奥49×高49 |
777円 |
サランラップ22cm×50m近畿限定
まいどおおきにキャンペーン |
幅245×奥49×高49 |
609円 |
|
(注)本リリース記載の希望小売価格は参考価格であり、再販売価格を拘束するものではありません。 |
|
|
|
|
サランラップ30cm×50m近畿限定まいどおおきにキャンペーン |
|
|
|
|
|
サランラップ22cm×50m近畿限定まいどおおきにキャンペーン |
|
|
3.発売地域及び販売チャネル |
|
大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県の総合スーパー、食品スーパー、ホームセンター、ドラッグストア等 |
|
4.発売開始日 |
|
2009年2月20日(金)より |
|
5.キャンペーン概要 |
|
「サランラップ」に、キャンペーン説明と裏側に応募マークと専用はがきが印刷された能書がシュリンクパックされています。 |
|
(1) |
実施期間 |
|
2009年2月20日(金)~2009年5月31日(日)(消印有効) |
(2) |
景品・応募形式 |
|
A賞: |
なんばグランド花月吉本新喜劇観覧ペアチケット 100組200名様(抽選)
(応募マーク2枚を1口としてのコース) |
|
B賞: |
吉本オリジナルクオカード(3000円分) 900名様(抽選)
(応募マーク1枚を1口としてのコース) |
|
※ |
いずれのコースも専用はがきもしくは郵便はがきに応募マークを切り取って貼り、必要事
項を記入して切手を貼って応募願います。 |
|
※ |
応募締切 2009年5月31日(日)/当日消印有効 |
|
|
6.商品に関するお問合せ先 |
|
旭化成ホームプロダクツ株式会社 お客様相談室 TEL 03-3296-0352 |
|
|
7.キャンペーンに関するお問合せ先 |
|
旭化成ホームプロダクツ株式会社 キャンペーン事務局 TEL 03-5740-3945 |
|
|
※「サランラップ」は登録商標です。 |
|
以上 |
|