人気の食器用洗剤トライアルセット第2弾 限定発売!
「Frosch」(フロッシュ)手肌へのやさしさ実感セット
2013年10月1日(火)から数量限定販売開始

2013年9月2日
旭化成ホームプロダクツ株式会社

 旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:山ア 龍磨)は、「洗浄力」、「環境への配慮」、「使う人へのやさしさ」のバランスがとれている「Frosch」(フロッシュ)から、アロエヴェラ、ザクロ、シトラスのミニボトル(125ml)の3本がセットになった「フロッシュ 食器用洗剤 手肌へのやさしさ実感セット」を、2013年10月1日(火)より数量限定で発売いたします。

数量限定発売「フロッシュ 食器用洗剤 手肌へのやさしさ実感セット」
数量限定発売 「フロッシュ 食器用洗剤 手肌へのやさしさ実感セット」

 手肌ケアに対するニーズが高まる秋冬の時期に、「フロッシュ」 の十分な洗浄力がありながら、手肌へのやさしさを実感していただけるよう、「フロッシュ」 の中でも特に手肌にやさしい3種類の食器用洗剤ミニボトル(各125ml)をセットにしました。「フロッシュ」 のスタンダード洗剤である「アロエヴェラ」、スッキリ洗えて手肌にやさしい「シトラス」、そして今年の9月に発売される新商品の「ザクロ」までお試しいただくことができます。

 また、今年の6月に発売しました「フロッシュ 食器用洗剤 トライアルセット」は好調な売れ行きを記録しており、お客様のトライアルニーズとマッチした商品となりました。今回はその第2弾となります。

 昨春の発売以来、「フロッシュ」 は使う人の好みやシーンに合わせ選べるよう、定期的に商品ラインアップの拡充をすすめ、売り上げを順調に拡大しています。今後も引続き、ヴェルナー&メルツ社との共同開発や旭化成グループ独自の技術開発を進めるとともに、キッチン衛生用品だけでなく、ハウスホールド全体のカテゴリーにおける各種商品極的に展開していきます。

「Frosch」(フロッシュ)ブランドについて

「Frosch」(フロッシュ)ブランドについて

「フロッシュ」は、環境先進国ドイツで1986年に生まれ、世界40ヵ国以上で愛されている、洗剤を使う人と環境へのやさしさを大切にするブランドです。
ブランドコンセプトは「洗浄力」「環境への配慮」「使う人へのやさしさ」の3つの快適さのバランスがとれたシンプル設計になっていること。これを「わたしにも、自然にも、気持ちいい。」というキャッチコピーで表現しています。わたしにも、自然にも、気持ちいい。

■商品概要

1)商品名 「フロッシュ」食器用洗剤 手肌へのやさしさ実感セット
2)容量 125ml×3本入
3)発売日 2013年10月1日(火)
4)希望小売価格 473円(税込み)
5)販売チャネル 全国の総合スーパー、食品スーパー、ホームセンター、ドラッグストアなど
6)セット内容 (1)アロエヴェラ
・「フロッシュ」のスタンダード洗剤。手肌にやさしく汚れをしっかり落とすタイプ。
天然アロエヴェラエキス配合。
(2)ザクロ
・スッキリ洗えて手肌にやさしいタイプ。天然ザクロエキス配合。
(3)シトラス
・スッキリ洗えて手肌にやさしいタイプ。天然シトラスオイル配合。

以上


ニュース


ページ上部へ