2011北海道マラソン

一覧へ戻る

2011年8月28日/札幌

 

 

  2011北海道マラソン01   2011北海道マラソン02

 

8月28日、2011北海道マラソンが、気温29度の中で行われました。
旭化成からは、瀬戸口賢一郎と清水将也が出場しました。
http://www.hokkaido-marathon.com/

清水将也は、15kmのチェックポイントを通過した直後で失速し、20位まで下がりました。
しかし、最後の7kmで8人を交わし12位まで挽回しました。

瀬戸口賢一郎は、中間点後に暑さに我慢できず、集団から遅れました。
一旦10位まで落ちましたが、最後に2人抜いて8位に入りました。

 

2011北海道マラソン成績

8位 瀬戸口賢一郎 2時間19分20秒
12位 清水将也 2時間21分02秒

 

瀬戸口選手のコメント

瀬戸口賢一郎  

今回、北海道マラソンを走りました。
暑さに参り、早々とレースから離れてしまいましたが、離れてからも何とか粘り8位でした。
練習はしっかり出来ていて、最後の調整もいい感じで走れたので、自分の中ではもっと走れると思っていただけに、不甲斐ない走りでした。
次のマラソンではしっかり結果を出せるように頑張ります。

清水選手のコメント

清水将也  

北海道マラソンは、自身1年半ぶりのレースでした。
今の自分の最高の走りをして、復活の足掛かりにしたいとレースに挑みました。
結果は、甘くなかったですが、ゴールまで諦めずに走り切れました。
今は、太ももに重りがついたような、なつかしい疲労を全身で感じています。
レースで得たもの、見えたものを自分の中で消化して、次のレースにぶつけたいと思います。
今回も、応援が大変力になりました。
ありがとうございました。
次、頑張ります。

 

 

 

 

選手のプロフィールは こちら

 



ページ上部へ