01. ヘーベルNEOBANKの申込条件はありますか?
以下を満たす個人の方がお申込みいただけます。
02. ヘーベルNEOBANKはどのように申込めばよいですか?
03. ユーザーネーム・初回ログインパスワードがわからず、ログインできません
04. ヘーベルNEOBANKの初期設定方法を教えてください。
ヘーベルNEOBANKの初期設定はこちら(https://www.asahi-kasei.co.jp/mortgage/neobank/flow/index.html/)をご覧ください。
ヘーベルNEOBANKのログインについては、以下をご確認ください。
05. すでに住信SBIネット銀行の口座を持っていますが、ヘーベルNEOBANKを申込みできますか?
06. ヘーベルNEOBANKにログインできません。
07. 誤ってアプリを削除してしまいました。再度口座開設が必要でしょうか。
新たに口座開設をしていただく必要はありません。
アプリ「ヘーベルNEOBANK」を再インストールし、ログインのうえ、スマート認証NEOの再設定を行ってください。
<スマート認証NEOの設定>
ユーザーネーム・ログインパスワードを入力
取引パスワードを入力
登録されている電話番号でSMS認証
SMS認証の認証コードを入力
スマート認証NEO登録のお手続き(生体認証の設定、及びPINコードの設定)
08. ヘーベルNEOBANKのユーザーネーム、ログインパスワードを忘れてしまいました。
09. 登録情報の変更をしたい場合、どのように手続きすれば良いですか?
10. スマートフォンの機種変更をしてもアプリは利用できますか?
継続してご利用いただけますが、機種変更の際にお客さまにて所定のお手続きが必要になります。
■電話番号が変わる場合
機種変更前に電話番号の変更をお願いいたします。
詳細はこちら(https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/smartauth-neo/change/)をご確認ください。
■電話番号が変わらない場合
新しい端末でログインし、再度SMS認証を行ってください。
新しい端末でスマート認証NEOの設定をお願いいたします。
<スマート認証NEOの設定>
ユーザーネーム・ログインパスワードを入力
取引パスワードを入力
登録されている電話番号でSMS認証
SMS認証の認証コードを入力
スマート認証NEO登録のお手続き(生体認証の設定、及びPINコードの設定)
11. ヘーベルNEOBANKを解約するにはどうしたらいいでしょうか。
以下の方法にて解約のお手続きをお願いいたします。
【口座解約方法】12. ヘーベルNEOBANKで利用できる銀行商品・サービスは何ですか?
13. 〔ヘーベルNEOBANK〕ヘーベルNEOBANKのキャッシュカードは発行されますか?
ヘーベルNEOBANKでは、口座開設時、キャッシュカード(リアルカード)は発行されません。
キャッシュカードのかわりにアプリを使って、ATMでのお取引きができる「アプリでATM」サービスを提供しています。
「アプリでATM」サービスのご利用方法はこちら(https://www.netbk.co.jp/contents/smartphone_atm/)
デビット付キャッシュカード(リアルカード)をご希望の場合、「ヘーベルNEOBANK」アプリの〔お客様情報照会・変更〕画面に進んでいただき、カード設定の項目にある「保有カード」の欄の【デビット付キャッシュカード申込】よりお進みください。
14. ヘーベルNEOBANKで入出金するためにATMを利用できますか?
15. ATM手数料はいくらですか?
16. ヘーベルNEOBANKではデビットカードは、発行されないのですか?
17. ヘーベルNEOBANKの商品・サービスを利用すると、ポイントは貯まりますか?
18. ヘーベルNEOBANKを利用すると、スマプロポイントは貯まりますか?
19. デビット付キャッシュカードを発行したいが、Visaブランドのカードは発行できますか?
20. その他銀行サービスに関するお問い合わせ
貸金業者登録番号 関東財務局長(1)第01529号 日本貸金業協会会員 第000488号
貸金業者登録番号 関東財務局長(1)第01529号 日本貸金業協会会員 第000488号
(C) Asahi Kasei Homes Financial Corporation. All rights reserved.