検索する

News

ニュースリリース

お知らせ

2022.1.17

旭化成不動産レジデンス株式会社


アトラスギャラリー渋谷 オープン
マンションブランド「ATLAS」の新コンセプト発表のお知らせ

旭化成不動産レジデンス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:兒玉 芳樹)は、このたび渋谷マークシティ内にマンションブランド「ATLAS」の新コンセプトをご体感頂ける「ATLAS GALLERY SHIBUYA」を1月8日にオープンいたしました。併せて、マンションブランド「ATLAS」を新たなコンセプトにてリブランディングいたしましたのでお知らせいたします。

【アトラスギャラリー渋谷 受付】

【アトラスギャラリー渋谷 エントランスコリドー】

■アトラスギャラリー渋谷について

今回、アトラスのブランドコンセプトとして新たに「こころ踊る、上質。」を掲げました。マンションご購入のプロセスが、これまで以上に、WEBでの比較検討~オンライン面談~VRモデルルーム確認、というWEB偏重へと変化してきていますが、私たちは、毎日の安らぎをもたらす住まいを最終的に選択する場として、敢えてご来場いただくことでしか体感できない空間づくりにこだわり、上質なライフスタイルを五感で感じて頂けるリアルなタッチポイントの場として「ATLAS GALLERY SHIBUYA」を提供いたします。

■旭化成のマンション「アトラス」から新たな「ATLAS」ブランド価値創造に向けて

旭化成不動産レジデンスでは、これまで建替えマンションを中心とし、「都心好立地」に数多く供給してまいりました。今後も都心好立地に積極展開することから、これまでの当社の強みを再構築し、さらなる存在感のあるマンションブランドとして、ここに新しい「ATLAS」ブランドを発表することといたしました。

■ブランドステートメント

「こころ踊る、上質。」
私たちがつくり続けているもの。
それは、上質な都市生活の豊かさです。
私たちの考える上質。
それは、ただ重厚で品格があるだけでなく、
最先端の技術と新しい発想を柔軟に取り入れる上質。
地域の誇りにもなっていく美しいデザイン。
さまざまなライフスタイルに寄り添い生まれる、
快適で洗練された暮らしの提案。
そのすべてで、住む人の期待を超えてゆく。
旭化成グループが培ってきた技術力と、
ヘーベルハウスの住み心地への追求から生まれるアトラスが、
こころ躍る上質な日々をお届けします。

■ブランドキービジュアル

■アトラス 新ブランドロゴ

伝統的なセリフ文字でありながら、現代的な印象を出したロゴ。安定感のある書体とし、「ときを超える本物の価値」という想いを込めています。

■アトラスギャラリー渋谷 案内図


当ギャラリーは京王井の頭線「渋谷駅」改札上に位置する渋谷マークシティWEST棟11階にございます。
詳しくは https://www.afr-web.co.jp/atlas/gallery/index.html/ をご参照ください。

■アトラスギャラリー渋谷 間取図

以上

<本件に関するお問い合わせ先>
〒101-8101 東京都千代田区神田神保町一丁目105番地
旭化成ホームズ株式会社 広報室
(電話)03-6899-3010 (FAX)03-6899-3400
(メール)j-koho@om.asahi-kasei.co.jp