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Sales
「ヘーベルハウス」にお住まいのお客様のお話をじっくりと伺い、
家族の状況の変化やライフステージに合わせた最適なリフォームプランを提案します。
1チーム力を活かした提案
営業チーム内でお客様の状況を把握し合いながら、様々な観点から最善のリフォームプランを提案します。
2お客様満足度が高い
「HEBEL HAUS」のリフォーム会社として、新築時からの情報を「邸別ハウスカルテ」で一元管理。ご希望の空間と構造安全性を両立した、安全で満足度の高いリフォームを実現します。
3長期的にお客様と関われる
担当エリア内のお客様と常に関わりを持っています。
リフォームの予定の有無にかかわらず、住まいのアドバイザーとして長期的にサポートします。
[1]
アポイント取得・訪問準備
担当エリア内のお客様へアポイントを取得します。邸別ハウスカルテをもとに訪問の準備をします。
[2]
初回訪問(巡回訪問)
お客様のご自宅に訪問し、事前に準備した内容をもとに現在のお客様のライフスタイルや住まいに関するお悩みをお伺いします。
メンテナンス時期を控えられているお客様にはメンテナンスの内容をご案内します。
[3]
リフォームプラン作成・見積書作成
お伺いした情報をもとに、営業担当や設計担当がリフォームプランを作成します。
その後、作成したリフォームプランを実現するためにかかる費用を算出し、見積書を作成します。
[4]
プレゼンテーション・契約
作成したリフォームプランと見積書の内容をお客様にご提案します。
設計担当が同席する場合と営業担当のみでご提案する場合があります。
打合せはお客様のご自宅やリフォームギャラリー(ショールーム)などで行います。
複数回の打合せを経て、ご契約いただきます。
[5]
工事引継
設計担当とともに引継ぎに必要な資料を作成して、工事の詳細な内容を引継ぎます。
営業・設計・工事担当、工事店主任とで打合せを行い、工事内容を正確に伝達します。
工事引継後は工事中にお客様のお宅に訪問したり、工事後の実際の住まい心地をお聞きするなど、
お客様との関わりが続きます。