「Asu-haus」のプラン・間取りの事例が分かるラインナップ 2種の切妻屋根「Kタイプ・Fタイプ」をHPにて公開しました
Asu-hausでは、2種の切妻屋根「Kタイプ・Fタイプ」のプラン・事例をHPで公開いたしました。
敷地面積の限られた第1種低層住居専用地域における単世帯家族の暮らしを想定した、切妻屋根のコンパクトな「Kタイプ(床面積26坪)と「Fタイプ(床面積28坪)」の2種類を用意しました。
詳細は下記のリンクからご覧ください。
Asu-hausでは、「実際のプラン・事例が見たい」というお客様からのお声を多数いただいており、小さく建てて大きく暮らすAsu-hausのプラン例をHP上で公開させていただきました。
Asu-hausの理念を体現するプランによって、地球の省資源化に貢献するスモールデザインで、心身ともに豊かで健康な暮らしをお届けします。
▼ニュースリリース
以上