旭化成のサポートへの
取り組み
私たちは、アサクリン™のご導入に際して無料のサポートを実施しています。新たな製品の導入には不安を感じるもの。お客さまのスムーズなご検討・ご評価のために、旭化成のテクニカルサービスが全力でサポートします。
導入から活用まで一貫したサポート
グレードの選定から、初めて使う際のセットアップ、そして日々の利用における問題解決まで、アサクリン™チームがしっかりとサポートします。製品の取り扱い方から最適な利用方法、トラブルシューティングまで、あらゆる情報とサポートを提供します。
お客様の声
アサクリン™をご採用いただいたお客様から、私たちのサポートへのお言葉を多数いただいております。ここではその一部をご紹介します。
困り事の相談ができるので助かっている。困り事の対策提案にサンプル提供を受け、採用した。不良率低減に貢献し非常に助かっている。
物流業界のお客様 | 押出成形 | IMXグレードをご採用
困り事に対してのテクニカルサポートの立会、定期訪問フォローで効果を上げる事ができた。不良も低減し維持継続出来ている。
自動車業界のお客様 | 射出成形 | newEX/SL グレードをご採用
洗浄立合いなど課題に対しとことん付き合ってもらえる。
自動車業界のお客様 | 射出成形 | UP/HR グレードをご採用
適正グレードの紹介、迅速なサンプル提供を受けた。評価結果のヒアリングで今後のテーマを引き出してもらった。
自動車業界のお客様 | 射出成形 | PX2/PF グレードをご採用
洗浄樹脂に応じたグレード選定や洗浄方法などの支援が心強い。
自動車・エレクトロニクス業界のお客様 | 射出成形 | newEX/SL グレードをご採用