ご計画から完成までのストーリー
オールテナントの商業ビルをご提案
M様は鎌倉駅から徒歩3分の商店街で遊技場を経営されていました。建物の老朽化やコロナ禍もあり、業態を変えた土地活用のご検討を開始。
数多くのご提案を受けられましたが、ご意向に合うものがなかなか見つかりませんでした。
旭化成ホームズでは、駅に近く、人通りの多い便利な立地を考えて、テナントによる商業ビルをご提案。ターゲットを明確にしたテナント提案を企画段階から先行してプランニングしました。
このご提案がM様のご意向とぴったりと合致。ご提案の外観パースやテナントの空室の有無に関わらず、賃料が支払われる一括借上げシステムに魅力を感じていただき、ご契約をいただくことができました。
周囲からも褒められる高級感と重厚感のある外観
完成した建物は3階建てで6戸のテナントが入る商業ビル。高級感と重厚感がありながらも、窓が多く明るい印象です。周囲の方からも外観を褒められることもあり、M様にも「自慢できる建物ができた」とお喜びいただいています。